風俗体験談!風俗で絶頂にイクのと、登山は似ているな。と思います。

風俗でギャルの女の子から様々な事を教えてもらいました

J店の風俗のお店でエッチな話が得意な女の子と遊んだ経験があって、とてもテンションが上がりました。髪形は都会にいるギャルのような髪型で、肌を少々焼いていた状態でしたが、私の体を触る際に肌が白い事にとても羨ましがっていました。私は最近はあまり行動をしなくて白い肌の女の子よりも、風俗の店の中で肌が褐色に焼けていて、積極的にサービスをしてくる風俗の女の子が好きです。サービスが終了した後に、会話の際は私の肌に関して言及してきたり、肌に負担を掛けないで、肌を痛めないで綺麗に肌を焼くお店を教えてくれた事が良かったです。サービスの際に、エッチな話が得意である女の子はどの体の部分が一番快感に感じるかを質問してくれて、快感に感じてくれるような手さばきで笑顔を見せながら一緒にテンションが上がりました。暇な時間に私がネットなどで稼いでいる事を言及すると、さらに稼げるコツをアドバイスしてくれて、風俗の店のサービスを利用してお得になったと感じました。

一目で気に入った嬢を指名してみた風俗

風俗情報誌や風俗情報サイトを見ている中で、一目で指名したいと思ってしまうような嬢に出会ったことはありません。しかし、一目見ただけで大変気に入ってしまった嬢に出会うことができました。見かけたのは風俗情報誌のデリヘルのページです。人気のある嬢のようで、Tというデリヘルに在籍している嬢の中では、一番目立つ位置に写真が掲載されていました。何が気に入ったのかといえば、笑顔が大変キュートだったことです。男を誘うような妖艶な表情の嬢も良いのですが、私は女の子の笑顔に惹かれる傾向があり、Nちゃんという嬢が気に入りました。いきなりロングコースで遊ぼうと思ったのですが、それは1回体験してからということで、今回は70分11000円のコースで楽しむことにしました。家にNちゃんがやってきた時、何とも可愛らしい笑顔だったので、第一印象は100点です。サービスについては、何ともねっとりとしたフェラを披露してくれまして、あまりの気持ち良さにすぐにイってしまいました。

風俗のなかでもフェラが好み

女の子の膣ではなかなかいけない僕にとって、風俗のなかでもデリヘルはドンピシャに好みの風俗でしたね。なんせフェラばかりをしてもらえるのですから。もちろん素股もありますが、けれども僕は断然フェラ○オが好みです。ですから、1回フェラ○オで出してもらった後にも、デリヘル嬢にお願いするのですが、たいていのデリヘル嬢は「もうちょっと休んだら」「フェラだと疲れるから、手でもいい?」などと交わしてきますね。しかしこちらとしては、せっかく性風俗サービスにお金を支払っているのですから、どうせならば自分の好みのスタイルでいかせてもらいたいわけですよ。ですから、素股や手コキはいいから、とにかくフェラ○オを!などと思うのですが、デリヘル嬢によりますと、とにかくアゴが非常に疲れるそうですね。ですからフェラをたて続けてもいいけれど、少し休憩させて欲しいということでした。ですから僕が風俗はデリヘルを利用するときは、最初からフェラ、そして10分休憩後またフェラでお願いしています。

風俗でぶっかけに似た快感

オナクラというこちらの自慰を可愛ゆい女の子に見せつけ見られながら興奮し射精するというソフトな癖に妙にフェチ臭のする風俗があります。しかしこれが一度経験してみると結構良いものでして、風俗業界初心者のウブい女の子の目の前で自分の臭いザーメンをぶちまけるのはオツです。普段はデリヘルなどは経験豊富でエッチな人妻や痴女さんが好みですがオナクラを利用するなら可能な限り若い女の子がおススメです。この前呼んだコはピチピチの十八歳でした。顔立ちや雰囲気はよく言えばスレていない、意地悪に言えば垢抜けない印象です。おぼこい感じがして良しです。風俗を仕事にしているからには男性経験はあると見ていいでしょうが貫通済みなことなど些細なこと、やはり見知らぬ異性の興奮で屹立している性器は下手をすると十代の女の子にはなかなかグロテスクに見えるのでしょう。平気な顔をしていても動揺するコは目で分かります。そうしてさらけ出した血管の浮いたペニスをいっしょに握ってもらい、耳たぶに唇がつく程の距離でどうでもいい猥談をしながら彼女の手に射精しました。見ず知らずの男のべたつく精液を手に受けたときの女の子の一瞬の慄きが堪りません。
貴方のために風俗嬢が今もテクニックを磨いています。ご利用をお待ちしています。